ランチパックrblg本店
pudknocker:

njslyr_ukiyoe on Twitter
味噌煮込みうどんは沸点上昇により170度付近まで上昇している
animal-complex:

These look cute, right?

animal-complex:

These look cute, right?

pednin:

お題「お酒はいったゆかりさん」よるアルコールハラスメント攻撃。 #yuyushiki 
・20歳とかでコスプレの力を借りないとエッチで興奮できないっていう男は、変態のまま還暦を迎えるよ
ある日、「ああ、もう美術なんてやめてしまおう。」と思った。 自室で、寝転がったとき、ベッドの横にあった小さな水槽が目にとまった。そこには7年前に夏祭りですくってきた金魚が1匹いた。名前はキンピン(メス)。たいして可愛がりもせず、粗末に扱ってきたため、水も汚れてフンまみれ、しかし彼女は生き続け、20cm以上になっていた。 僕は、水槽のふたを開け、彼女を上から見てみた。そのとき、僕の背筋がゾクゾクっとした。汚れた水の中で、赤く光る彼女の背中は、怪しく、そして最高に美しかった。 「この子がきっと僕を救ってくれる。」そう信じて、赤い絵具を取り出し彼女をモデルに筆を走らせた。楽しい!楽しい!楽しい!そして、あっという間に金魚の大群が生まれた。 「これだ!」僕の探していた答えが、ヨーロッパでもなく、アメリカでもなく、まさにこの部屋にあった。僕は、この日の出来事を「金魚救い」と呼んで大切にしている。
wanwan7:

anthropomorphization bikini cleavage feet kantai collection minaseyu no murakumo (kancolle) swimsuits | yande.re
futureisfailed:

タイヨウの子 [1]
rasen-r:

らくがきまとめ [19]
前、ヤ○ト運輸の仕分けセンターでバイトしてたとき、社員が
「母の日は荷物が爆発的に増えるけど、父の日は普段とほとんど変わらない」
と言っていて、悲しくなった。